ここから本文です

湘南美容外科の脱毛について教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/5/418:39:43

湘南美容外科の脱毛について教えてください

ハイジニーナにしたいんですが
この画像を見るといくら回数を重ねようとツルツルは無理ですか?
VとIの境目は毛が残るのでしょうか?

ハイジニーナ,湘南美容外科,境目,回数,脱毛,I.Oライン,照射部分

閲覧数:
1,644
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HANAさん

2018/5/515:37:08

湘南美容外科でハイジニーナやってますが、VとIの境目もきちんと当ててくれます。
これは、VIOではなくVのみをやるならここは当てれませんよ、という意味です。
ちなみにですが私は8回目を終えたところでるがツルツルには程遠いので、最初から回数多めにするのをおすすめします(^^)

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/5/622:17:24

Vの画像の「横5センチ×縦8センチ内は照射できません」と書いてあることを言っていますか?
もしそうなら、他の方が既に回答してくださっているように、Vのみの単品で脱毛するときは照射してもらえないようです。
VIOのセットでの照射でしたら大丈夫ですよ。

2018/5/507:53:29

ちゃんと照射部分に印をつけるのでそれ以外の部位はやってくれないと思います。
結構毛が太い部分なのでVラインはある程度ツルツルかもしれませんがI.Oラインはそのくらいではツルツルにはならないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/5/420:30:23

Vの画像の~は除く、の部分は残りますね。

ダイスケさん

2018/5/419:50:29

三回では難しいですね。4回目からいくらになるか聞いた方がいいですね。