ここから本文です

外国人留学生です、住所登録のことを相談したいです。いまは入国したばっかりです...

アバター

ID非公開さん

2018/5/420:28:11

外国人留学生です、住所登録のことを相談したいです。いまは入国したばっかりですので、まずは住所を探します。不動産屋に行くと、契約の時に電話番号はどうしても必要です。そしてSIMカードの契約しに行きましたけ

ど、在留カードの裏面に住所がないと契約できない。住所がないと電話番号をもらえない、電話番号をないと家が借りない。ループになりました。
誰が助けてください!

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/5/421:04:48

学校に相談しましょう。
そういう不動産屋があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cus********さん

2018/5/420:57:55

留学先の学校に相談ください。

Yahoo!知恵袋 特別企画