ここから本文です

※※※NHKマイルカップ※※※ 素人初心者の私の予想は ◎⑦タワーオブロンドン ○③テトラ...

もやしギャンさん

2018/5/420:44:29

※※※NHKマイルカップ※※※
素人初心者の私の予想は
◎⑦タワーオブロンドン
○③テトラドラクマ
▲⑨ギベオン
☆⑪ケイアイノーテック

皆様の予想をお聞かせください。よろしくお願いします。
1 1

カツジ
牡3 / 鹿毛 / 松山 弘平(57.0)
1 2
ファストアプローチ
牡3 / 栗毛 / 蛯名 正義(57.0)
2 3
テトラドラクマ
牝3 / 鹿毛 / 田辺 裕信(55.0)
2 4
フロンティア
牡3 / 栗毛 / 内田 博幸(57.0)
3 5
プリモシーン
牝3 / 青鹿毛 / 戸崎 圭太(55.0)
3 6
(外)リョーノテソーロ
牡3 / 鹿毛 / 吉田 隼人(57.0)
4 7
タワーオブロンドン
牡3 / 鹿毛 / C.ルメール(57.0)
4 8
ダノンスマッシュ
牡3 / 鹿毛 / 北村 友一(57.0)
5 9
ギベオン
牡3 / 鹿毛 / M.デムーロ(57.0)
5 10
パクスアメリカーナ
牡3 / 芦毛 / 川田 将雅(57.0)
6 11
ケイアイノーテック
牡3 / 鹿毛 / 藤岡 佑介(57.0)
6 12
アンコールプリュ
牝3 / 黒鹿毛 / 藤岡 康太(55.0)
7 13
ルーカス
牡3 / 鹿毛 / H.ボウマン(57.0)
7 14
(外)デルタバローズ
牡3 / 鹿毛 / 石橋 脩(57.0)
7 15
カシアス
牡3 / 鹿毛 / 浜中 俊(57.0)
8 16
(外)ミスターメロディ
牡3 / 鹿毛 / 福永 祐一(57.0)
8 17
レッドヴェイロン
牡3 / 鹿毛 / 岩田 康誠(57.0)
8 18
ロックディスタウン
牝3 / 栗毛 / 池添 謙一(55.0)

閲覧数:
96
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/609:54:22

第23回NHKマイルカップ(GI)
◎5枠⑨ギベオン(素質一級品!ダービー出走も視野)
不安・マイル戦スピード対応と経験不足
○4枠⑦タワーオブロンドン(総合力で1歩リードで制覇近し!)
不安・以前から乗り役がベストは千二~千四と?
▲6枠⑪ケイアイノーティック(前走は仕上げに余力で改めて!)
・あと一息が足りない乗り替わりも?
☆3枠⑤プリモシーン(巻き返しに集中で戸崎も太鼓判!)
不安・精神面にモロさ桜花賞大敗
△1枠①カツジ(末脚行かせる展開なら侮れぬ)
不安・前走はハマッタ印象いま一度は?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/420:51:24

◎タワーオブロンドン
○テトラドラクマ
▲ギベオン
△ミスターメロディ
△プリモシーン
☆アンコールプリュ

sai********さん

2018/5/422:04:12

7-9(๑˃ ᴗ˂ )(๑˃ ᴗ˂ )

mik********さん

2018/5/500:19:55

こんばんはm(__)m
◎テトラドラクマ
○タワーオブロンドン
▲カツジ
です。

kai********さん

2018/5/608:41:39

⑦タワーオブロンドン
⑯ミスターメロディの馬券を

枠連 4-8
馬連 7-16
ワイド 7-16
それぞれ100円で楽しみます・・・