ここから本文です

結婚記念日に主人にプレゼントをしたいのですが何がいいか…。アイデアを下さい! ...

edg********さん

2018/5/421:51:34

結婚記念日に主人にプレゼントをしたいのですが何がいいか…。アイデアを下さい!

今年15年目の結婚記念日を迎えます。記念に何かを思い出に残るような物をプレゼントしたいと考えています。

いつもは服とか靴とか普段使えるものをプレゼントしています。
30代後半になるのですがどういったものがいいか迷っています。
時計も何年か前にあげたのですが、もう少し大人の男性が持つようなものがいいかな?と考えたり…

30代後半くらいの男性はどんなものが欲しいのでしょうか?何なら嬉しいですか?
また、実際にプレゼントされて嬉しかった物は何でしょうか?

奥さん側のご意見も聞きたいです。こんなものをあげたとか、こんなことをしたなど。

よろしくお願いいたします!

閲覧数:
206
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2018/5/421:59:19

そんな事を考えてくれるだけでうれしいですね。

何でも良いと思いますが、万年筆とかどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2018/5/621:00:04

初めまして!
素敵な奥様ですね、ほっこりしました(^^)

旦那様がスーツを着られるならネクタイピンなんていかがでしょう?
お酒好きなら在り来たりかもしれませんがグラスとか、名入れしたら特別感もありますし。

何にせよ、旦那様が喜んでくださるといいですね。これからもお幸せに!

2018/5/514:05:06

欲しいのは、マンション、車ですが、実際にプレゼントされたのは、ベルト、財布、名刺入れです。。。

lsq********さん

2018/5/513:16:44

名刺入れとか財布とか?
一緒に選んだらどうでしょうか?

れんこんさん

2018/5/422:55:37

うちの旦那はキーケース喜んでましたよ!
名入れの本革のモノがネットショップに有りますので参考までに。。