ここから本文です

高校生から付き合って結婚しているカップルってたくさんいるけど、

chi********さん

2018/5/422:43:14

高校生から付き合って結婚しているカップルってたくさんいるけど、

そうなる秘訣ってあるんですか?
結婚がゴールってわけではないとおもいますけど、、
どうやったらそんなに続くんですかね?

閲覧数:
870
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2018/5/422:49:39

そら、お互い居心地ええからやろ。
どうやったら、というより、そんな相手を見つけるとこの出来る、また認め合える人間性と運ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iti********さん

2018/5/422:44:44

tak********さん

2018/5/422:43:59