ここから本文です

AKB48グループのNGT48の本間日向さんのお尻綺麗ですね。 MVを見ましたがセクシー...

cac********さん

2018/5/423:31:15

AKB48グループのNGT48の本間日向さんのお尻綺麗ですね。
MVを見ましたがセクシーなお尻していました。
また、STU48の滝野由美子さん可愛いですね。

スタイルもいいしこれから頭角を現しそうですね。
皆さんはこれからこの人が頭角を現しそうだという人いますか?
また好きなメンバーいますか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpt********さん

2018/5/501:16:56

赤いスカートからのお尻綺麗でしたね。バレエやっていたからですかね。ドラフトと2期の娘もダイヤの原石が眠っていそうですね。俺は野村みよまるちゃんが1月から気になってしょうがないです。

質問した人からのコメント

2018/5/10 21:43:48

Your butt from a red skirt was beautiful. Because I was doing ballet. It seems that the gemstone of the diamond is asleep as well as the draft and the second term daughter. I am disappointed that Ms.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/5/505:15:06

ハタチ前ですから微妙なポジションですね。

ハタチ前ですから微妙なポジションですね。

mas********さん

2018/5/502:21:51

せっかく誉めているのに名前が間違っていて台無しです。

本間日向 ×
本間日陽 ○