ここから本文です

明け方(早朝)って、幽霊出ますか? 夜中にうろうろしていた幽霊がまだ霊界に帰ら...

mic********さん

2018/5/505:13:36

明け方(早朝)って、幽霊出ますか?
夜中にうろうろしていた幽霊がまだ霊界に帰らず、少しだけ残っている時間帯だと思うのですが...。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmm********さん

2018/5/509:00:45

霊は24時間いつでもいます。
重要なのは受け手側の状態です。
明け方、つまり目が覚めつつある
状況は、顕在意識と潜在意識の
交錯する時間帯であり、
いわゆる霊感が働きやすいわけです。
僕も守護霊や仏様との交信は、
明け方が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za5********さん

2018/5/508:01:52

幽霊はウロウロしません。

yup********さん

2018/5/505:28:00

それを「寝ボケ」って言うんだぞ。