ここから本文です

カードローンに申し込みたいんですが来週転職し、引っ越しもします。 今申し込み...

gom********さん

2018/5/509:10:02

カードローンに申し込みたいんですが来週転職し、引っ越しもします。
今申し込みするとしたら住所と職場は現在のものか転職先のものかどちらで申し込めば良いでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_f********さん

2018/5/509:14:10

職場は審査時点で当人が確認できる方です
自宅住所はカードが送られてくる住所で転送不可、局留め不可です
更に引越し後の方でしたければ免許証の住所を変更後にしなくてはなりません

ほぼ似た状態で数日前に悩んで困り中です。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hek********さん

2018/5/518:37:16

カードローン申込には、本人確認の為、運転免許証などの提示を求められ、申込書の住所と同じでなければなりません。
また、勤務先の確認として、健康保険証の提出を求められることもあります。
ベストなのは、転居後、転職後に申し込むことです。