ここから本文です

憲法9条が施行されてから、日本固有の領土である竹島が韓国に不当占拠されました...

アバター

ID非公開さん

2018/5/510:53:02

憲法9条が施行されてから、日本固有の領土である竹島が韓国に不当占拠されました。漁民も殺された上、60年以上も不当占拠されているのは、李承晩が憲法9条を意識して攻め込んできたからです

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

半場BAGURさん

2018/5/512:15:36

日本には米軍の進駐軍が駐留していて、日本は武装解除され、武器が無かったからです。

ヘタレの朝鮮人はガチンコはしません。
ベトナムでも、非武装の農民だけを狙ってやっています。

戦争中に敵前で、女の上でただアヘアへやってただけです。
戦で、強姦なんかやる暇があったのは、非武装の弱い女子供と老人だったからです。

ただのさかりのついた鬼畜です、これが朝鮮人の本質です。

今特亜三国が日本を、おとしめたり無礼な事ばかり言っているのは、9条のせいです。

攻めてこなければ、ナメまくっても言いたい放題です。
弱いだけに、こうすることが出来るのです。
日本の武士道なんか、理解できるはずもありません。

日本が憲法を改正した後でも、彼らが日本にたいして、どんな態度をとれるのか?
楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2018/5/512:29:50

そうでしょう。

9条があって軍隊が動かせないうえに植民地にした負い目があるから何もできないだろうという目論みあってのことです。

2018/5/511:25:56

多分そうです。どんなに日本を痛みつけても、有効な反撃は絶対してこない、いや
する意志もない。 結局、李承晩の思惑通りになりました。
共産中国はそれをみて、尖閣占領をはかりましたが、さすがに日本も反撃した為
目下のところ一時退却しているところです。

han********さん

2018/5/511:21:46

それもあるでしょうし

日本も自衛隊がまだ発足していないので
充分な国防体制がない状況でした。

自衛隊が出来て以降は、それ以上の侵略は
防いでいますので、結局、日本を守って
いるのは憲法9条ではなく自衛隊なのです。