ここから本文です

サッカーに詳しい方に質問です。ヨーロッパのプロサッカーリーグで、イングランド...

あかさま Ver153さん

2018/5/514:39:41

サッカーに詳しい方に質問です。ヨーロッパのプロサッカーリーグで、イングランドプレミアリーグの特徴はアーリークロス、スペインは華麗なプレー、ドイツのブンデスリーガは、組織的な攻守が特徴といえますか?

特にイングランドの情報をおしえてください。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/5/517:13:07

今は、色んな国の人が監督をやっているので、あまり「この国のサッカーはこれ!!」って無いように思えます。

強いチームは、高い位置からハイプレッシャーをかけて、ショートカウンターが多いと思いますよ。

あとは、パス回しが速い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

けんとさん

2018/5/522:12:01

プレミアは、プレスが早くてパスがものすごく速いですね。ファールも多め