ここから本文です

2000㏄のミニバン用のタイヤを探しています。 タイヤサイズは、195/65R15 91Hです...

abb********さん

2018/5/516:04:25

2000㏄のミニバン用のタイヤを探しています。
タイヤサイズは、195/65R15 91Hです。
今は、ダンロップ、エナセーブ、EC203です。

ダンロップ、エナセーブ RV504 195/65R15 91Hは、どうでしょうか?
EC204とどちらがグレードは上ですか?
RV504の方が売れているようですが。

よろしくお願いします。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

編集あり2018/5/516:54:06

エナセーブEC204はカタログ品ではダンロップの中では最低グレードのタイヤです

安いぶん、間違いなくEC204のほうが量が出ていますが、まあEC204は発売したばかりなので、エナセーブECシリーズという意味では間違いなく量が出ています

ただミニバンへの売り上げはミニバン用タイヤのRV504のほうが多いかもしれませんが、そんな統計はないと思いますが。

個人的にはミニバンにはミニバン用が無難ですが、ミニバン用タイヤを色々履きくらべましたが、RV504はブリヂストンの安いミニバン用と並んで、最低レベルの評価ですね

だから値段もミニバン用の中でも安いんだと思います

ダンロップのタイヤは値段勝負ですが、もう少しいいタイヤを選ばれてもいいかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkk********さん

2018/5/516:06:47

ADVAN dBや
レグノだね。

経験上1年半でスリックタイヤになる。