ここから本文です

一般常識で考えたら大人がカードゲームってキモいですよね?

tuu********さん

2018/5/517:23:33

一般常識で考えたら大人がカードゲームってキモいですよね?

閲覧数:
899
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/5/518:36:20

一般常識で考えたら普通です。
偏見を持っているあなたの方がキモいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rek********さん

2018/5/600:28:16

ただの偏見。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g_r********さん

2018/5/520:27:34

うん、とりあえずプレイングカードさんと花札さんにごめんなさいしようか?

cps********さん

編集あり2018/5/519:58:29

大人がやるようなカードゲームもありますからね。
でも、殆どが子供しかやってないカードゲームや子供しかいないカードゲームをやるところに、大人がいたら、少し引くかな。

che********さん

2018/5/519:09:11

無知・偏見でしかありません。

ttt********さん

2018/5/518:28:45

いいえ、普通ですね。