ここから本文です

別れ話がうやむやになったり曖昧な別れ方をした元カノに連絡したことがある人はい...

アバター

ID非公開さん

2018/5/518:09:57

別れ話がうやむやになったり曖昧な別れ方をした元カノに連絡したことがある人はいますか?

どういう気持ちで連絡しましたか??

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/5/1217:03:12

本命の彼女と喧嘩したり、うまくいかない時に連絡してなんとなく気を紛らわしたりする

基本的に元カノに連絡するのは、本命と喧嘩したときだからねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/5/518:11:23

最近やってないから
ここらで一発やりたい