ここから本文です

バイキングの坂上忍さんって、もっともらしいことを言っていますが結局多数派の意...

ike********さん

2018/5/519:43:34

バイキングの坂上忍さんって、もっともらしいことを言っていますが結局多数派の意見に偏っていて少数派の意見を否定している頭が悪い人間に見えませんか?

坂上忍,もっともらしいこと,バイキング,意見,ワイドショー,少数派,視聴率

閲覧数:
249
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/5/823:10:52

もっともって感じはしないですね。
ただ大きな声で叫んでるきちがい

MCも、無理ですね
最終的に自分はこう思います的な感じで、番組ごりおし。
他局のワイドショーに視聴率持っていかれるので、笑いも入れつつ。滑ってる><

この人、タレント養成所やってるみたいですが…
タレントが可哀想。
何人いるかわかりませんが、いい役者は育てられない><

この人、なぜ売れたか不明。
一発屋にしては、そこそこ持ったのでは。
それとも、放送作家のレベルが落ちてる?
視聴率狙いで、個性がある人を望んでるのかな?

MCからの視点からいえば、やはり「タモリ」さんは凄い

「坂上忍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djk********さん

2018/5/917:03:50

彼の個性や物言いは私は嫌いではありませんけど。なにより犬好きで本当は心優しい人であることが好きです。

cou********さん

2018/5/816:10:09

坂上は台本どおりに進行させてるだけで自論を述べてないことも多いと思いますよ、麻生のこと好きだろうし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/5/612:40:21

昔、飲酒運転で自損事故を起こして、パトカーの制止を振り切って逃走を図り捕まってますからね~┐(´∀`)┌

kes********さん

2018/5/600:43:40

そんな事より、この写真腹立ちますね~( ̄ー ̄)

isa********さん

2018/5/520:53:43

めっちゃ媚びとる知ったかとしかみえてないです。
プラス.... 言動がお子ちゃま。