ここから本文です

友達がインスタのライブをやってるんですけど、

アバター

ID非公開さん

2018/5/521:40:44

友達がインスタのライブをやってるんですけど、

それって誰が見てるかとかって分かりますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_0********さん

2018/5/521:42:47

分かりますよ〜
配信してる友達の方に、○○(アカウント名)と表示されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2018/5/521:42:30

本人しか無理