ここから本文です

この貝は今日の潮干狩りで見つけました!何のかいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/523:18:05

この貝は今日の潮干狩りで見つけました!何のかいでしょうか?

補足死んでしまったのですがネバネバした液が貝を触った時に手につきました!これなんじゃない?って思うものでも回答お願いします!

潮干狩り,かい,貝,アカニシガイ,代用品,中腸線,サザエ

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htm********さん

2018/5/608:24:13

アカニシガイですね。サザエの代用品に使われるおいしい貝ですよ。煮て食べます。生だと中腸線を取らないとあたります。