ここから本文です

今までに彼女がいたのに浮気したことのある方に聞きます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1300:00:03

今までに彼女がいたのに浮気したことのある方に聞きます。

浮気してしまった理由って何がありました?

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_e********さん

2018/5/1300:01:57

彼女より魅力的だったから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syk********さん

2018/5/1300:09:20

そもそも浮気というものがよく分からん

付き合うのだって大抵の場合で「なんとなく」始まるもんだから「なんとなく」浮気することだってあろうよ、付き合うことと浮気することに大差なんてねっしょ、両方恋愛だ

婚約してる状態とかだと契約違反なのでダメだが