ここから本文です

ツイッターなどでこの写真のコーデがダサいと言われています。

アバター

ID非公開さん

2018/5/523:38:00

ツイッターなどでこの写真のコーデがダサいと言われています。

このコーデがダサいと言われる理由はスキニージーンズにエアマックス90の赤などだからですか?
自分はもう少し落ち着いた赤を持ってて夏なのでスキニージーンズと合わせたいなと思っていたのに残念です

スキニージーンズ,エアマックス,エアマックス90,コーディネート,Twitter,コーデ以前,蛍光色

閲覧数:
740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syk********さん

2018/5/523:40:32

コーデ以前にモデルがつまらんだけだろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2018/5/819:46:43

蛍光色のAIRMAXをいまさら履いているからです。