ここから本文です

渋谷でロードバイクを買って、神奈川の生麦までロードバイクで帰ってきました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/523:55:05

渋谷でロードバイクを買って、神奈川の生麦までロードバイクで帰ってきました。

どのくらいの距離を走行したかわかりませんが3時間くらいはかかりました。距離を調べても渋谷から生麦までの距離が出てきません。
いったいどのくらい距離があるのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/600:24:32

21kmですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/6 01:26:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/5/600:25:37

「渋谷から生麦」でググれば一発で出てくるのですが…
どうやったらそれが探せないのでしょう???

ifv********さん

2018/5/600:02:33

mar********さん

2018/5/523:59:12

答:グーグルマップ