ここから本文です

韓国女子プロゴルファー イジョンウン6! なぜ名前に数字がつくのですか?かっこ...

bai********さん

2018/5/601:11:17

韓国女子プロゴルファー
イジョンウン6!
なぜ名前に数字がつくのですか?かっこよすぎませんか…?

閲覧数:
846
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2018/5/608:54:08

1から5も見てみたいですが、同姓同名が6人居るそうで、
ホット6の愛称もあり、本人は気に入っている様です。

Jeong.Eun.6Lee・キャディーバッグには「6・J.E.LEE」と
有りました。

質問した人からのコメント

2018/5/7 15:36:06

参考になりますた!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/5/715:32:46

同姓同名が6人いて誰が誰やらわかんなくなるので番号をつけたそうですが、登録の早い順に番号をつけているそうで。
イ・ジョンウンの6号機ですね。エヴァンゲリオンみたい(笑)

sta********さん

2018/5/616:15:37

字は 正恩 なのかね

chi********さん

2018/5/608:50:33

量産型6号です

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2018/5/608:34:07

いいえ。協会の都合で氏名に番号を付けるとはカッコ悪すぎです。
個人に任せて登録名を付けさせれば済みます。

asu********さん

2018/5/607:10:38

韓国のツアーで、同じ名前が多数いて順番に番号を付けていて6番目らしい。