ここから本文です

ここはどこか教えてくれませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/601:34:46

ここはどこか教えてくれませんか?

神戸モザイクガーデン,お台場,グーグルマップ,林檎花火,ソーダ,道路

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/5/601:40:09

お台場です

Googleマップで「林檎花火とソーダの海 」と検索すれば写真が撮影された場所がわかります。

道路を渡るための橋の上から撮影されています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/6 02:18:39

ストリートビューで確認してみたところ、どうやらそのようです!
ありがとうございました!

他に返答を送って下さった方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2018/5/601:53:56

神戸モザイクガーデンかな?