ここから本文です

他にスタッフが居る時は無視したり冷たかったりして、2人切りになると話し掛けてく...

アバター

ID非公開さん

2018/5/603:46:07

他にスタッフが居る時は無視したり冷たかったりして、2人切りになると話し掛けてくる男性の上司、女性の上司。
また、他にスタッフが居る時は目を合わせなかったり冷たかったり気付かないフリ

をして、2人切りになると話し掛けてくる同性の同僚。
それぞれどうしてなのか分かりません。
分かる方教えてください!!

補足私と仲良くしている事を、他のスタッフに知られたくないのだとしたら、それは何故ですか?
それとも、私が他のスタッフ嫌われてるから、自分まで嫌われたくなくて?
ちなみに職場は病院です。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/5/603:59:27

他のスタッフ>質問主様、ということです。

でも、2人きりの時に無言だと、上司や同僚としては、気まずいのでしょう。
質問主様の事は全く考えておらず、自分が気まずい思いをしたくないから、という理由なのだと思います。

他のスタッフが居るときは、質問主様に話しかけずに済むので、上司や同僚の態度は冷たいのだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/6 12:25:21

回答有難う御座いました。

今回の質問内容について、現在の職場で初めて体験した事と、私にはそういったものの考え方や見方が無く勉強になりました^^

早朝より回答してくださった方々に感謝致します^^
有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2018/5/603:48:23

ソレはあなたのことを相当下にみているからです。