ここから本文です

プロテインだけでダイエットしようと思うんですが、プロテインは体重以上のたんぱ...

ww2********さん

2018/5/607:52:13

プロテインだけでダイエットしようと思うんですが、プロテインは体重以上のたんぱく質を摂取しない限り、肝臓が悪くなったりしませんよね??

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/608:46:53

まじめにダイエットしろ!
思いつきのやけっぱちみたいなやり方は、長期戦から逃げる奴特有の方法や。
無茶して挫折し、でも頑張ったよね私、みたいに慰めて終わりや。
年内掛けてジリジリ体脂肪を減らすプラン立ててみ?
ウンザリだろ?
ほらみろ、、お前は最初から逃げてんだよ、間抜け

質問した人からのコメント

2018/5/6 08:59:00

ありがとうございます

「プロテイン 肝臓」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

紫音さん

2018/5/608:43:07

プロテインだけで、ダイエットしたら、1週間しないうちに体調を崩すでしょう。

プロテインは、万能補助食品ではありません。

tak********さん

2018/5/608:24:24

タンパク質を大量にとっても大丈夫な人もいれば、大して取ってないのに悪くしてしまう人もいる。このくらいなら絶対大丈夫などと言える量はない。