ここから本文です

木星に行って帰ってきたら、ニュータイプになれますか?

jzd********さん

2018/5/609:06:38

木星に行って帰ってきたら、ニュータイプになれますか?

閲覧数:
87
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scu********さん

2018/5/613:09:53

T Dブランケットができる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2018/5/917:48:23

ピテカントロプスになるのでは?

bra********さん

2018/5/620:18:54

随分未来の話だから、ニュータイプになれるかもね。(マジレス)

アムロだって月の周りをウロウロしていただけだしね。

oot********さん

2018/5/613:30:48

そうなるとジュピトリスの船員は皆ニュータイプになってしまい
シロッコのティターンズ掌握がもっと楽に進めたかも

sho********さん

2018/5/610:46:14

木星に行けばスターチャイルドになれるΣ(゚д゚lll)。
ん?スターチャイルドって何だΣ(゚Д゚ υ) アリャ。
映画2001: A Space Odyssey<2001年宇宙の旅>名作だ。

しかし、木星( ˘・A・)
映画<さよならジュピター>原作は傑作だったのに
映画はクソだった。
そう、単におかしくなっちまう事も(@_@;)ありえるΣ(゚Д゚ υ) アリャ。
天才とナントカは紙一重とはいうけれど(;一_一)

さてっ、君はどっちだ?

しょっぽクン

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/5/610:14:09

先日、木星から帰ってきましたが、ビンビン、他人の思考が先読みできるうになりました。
だけど運動神経が鈍くて対応が追いつきません。