ここから本文です

宇都宮駅に皇太子さまきててとても人が集まってたけれど、

アバター

ID非公開さん

2018/5/612:01:33

宇都宮駅に皇太子さまきててとても人が集まってたけれど、

池田大作も宇都宮駅にきたら人が集まるのかな?
池田大作と皇太子さまどちらが偉いの?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/5/715:46:25

皇太子様の方が偉いし、池田大作が来ても創価信者しか集まらないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ss0********さん

2018/5/616:59:33

池田大作様のほうが偉いよ