ここから本文です

高齢を過ぎてからピザて食べられるもんですか?

wol********さん

2018/5/613:21:37

高齢を過ぎてからピザて食べられるもんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/5/613:25:40

うちのおばあちゃん、ピザ好きですよ〜^ ^

質問した人からのコメント

2018/5/6 14:04:07

ありがと!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2018/5/613:54:47

義母はピザ好きですね。私が生地から
ソースも時間かけて念入りに作るもの
より、チープな感じの市販品の方が
好きみたいです。

yas********さん

2018/5/613:37:23

和風好みなら、少し甘くした醤油仕立てで、鶏焼いてのせたり、きのこ、も同じタレで炒めたり、長ネギを、あしらったりして、家で作れば、いかようにも、お好みの仕立て方ができます。

生地も、スーパーで買えますからね。