ここから本文です

NHKマイルの豊島俊介さんの予想を知りたいのですが、何方かわかりませんか?!

アバター

ID非公開さん

2018/5/613:25:19

NHKマイルの豊島俊介さんの予想を知りたいのですが、何方かわかりませんか?!

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/616:30:10

この質問に気づくの遅れて申し訳ない。
結果出ちゃってますが、一応書いておきます。
昨日、ウイニング競馬に出演してました。

◎テトラドラクマ
〇カツジ
▲タワーオブロンドン
△ギベオン
△パクスアメリカーナ
△ケイアイノーテック
△アンコールプリュ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2018/5/615:15:49

その方の予想はわかりませんが、私はパクスアメリカーノとミスターメロディの複勝に2:1の割合で賭けます。

yaz********さん

2018/5/613:26:21

スポーツ報知を買えばわかりますよ。