ここから本文です

生保レディは枕営業や色仕掛けして契約とる人が沢山いるのは事実です。 色んな仕...

アバター

ID非公開さん

2018/5/615:03:52

生保レディは枕営業や色仕掛けして契約とる人が沢山いるのは事実です。
色んな仕事してきて 大概週一で生保レディ来ますが
まず女性のテーブルには来ない(お菓子やパンフ配るくらい)必ず男性

のテーブルにいきます。
見てるとキャバお嬢みたい(笑)
そして男性いわく
「やらしてくれたら契約する」言うとやらせてくれる
と10人以上から聞いたし(それぞれ違う職場やリア友)
知恵でもいますよね。
何か生保レディ=売女みたいで 汚ならしい。
実際枕営業多いのかな?
男性の体験談聞きたい。

閲覧数:
21,917
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a01********さん

2018/5/913:06:02

まくら営業多いですよ。

ある社長Aから、何本も契約取っていた可愛らしい、元ヤン風の、派手な、スナックから転職してきたB子がいました。

聞くと、そのスナックは潰れたらしく、B子はそのスナックから8人くらい新人を入れて、毎回パーティーに出席していました。

新人入れると成績にカウントしてもらえるので、その子は、新人勧誘と、A社長のおかげで成績は良かった。
今、育児休暇中らしいです。

休暇中に、A社長に出入りしている後任の子が、すごーーーく口説かれるらしいです。
デートしようデートしよう、お小遣いあげるよ、成績困ってない?ノルマで困ってない?何か契約あげるからデートしようと口説かれて困っています。

B子はどうやってあの社長から契約取ったんだろう?
みんなが想像することは同じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/5/1315:40:51

女性がいろんな仕事している姿は 一番綺麗なのですよ
一生懸命 仕事している姿は何とも言えませんね
男性の所に行くのは 考えることが早いからですよ
私の所に 生保レディの方が ニコニコしてきていますよ

女性がいろんな仕事している姿は 一番綺麗なのですよ
一生懸命 仕事している姿は何とも言えませんね...

kik********さん

2018/5/1019:08:26

その昔のことです。趣味の関係で、女性の友達も沢山いました。
その中のひとりが生保レディの仕事をしてました。

とあるとき、逢いたいとの申し出で、私の住む町まで来てくれました。
東京の某町の趣味の会合で年に複数回会う程度。茶飲み友達のひとり。
いざふたを開けると、個人年金の勧誘でした。
バツイチの私と人妻の彼女、特に口説く気持ちもなかったのですが。
あうんの呼吸となり、約1年間大変お世話になりました。
現在、年金を貰う年齢になりましたが、彼女には大変感謝しております。
昭和60年代のことで、年金としても○ですしね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mya********さん

2018/5/1017:23:59

時々会ってセックスする人妻さんは生保レディですが、前にラブホで一緒にお風呂入って話ししてる時に聞いたことありますが、枕なんてやって営業成績あげても、一件あたりの客単価と比較しても割に合わないと本人が言ってました。
ただ、最近、ノルマノルマと煩くハゲでねちっこくて嫌っていた支店長と飲みにいって、セックスしてしまった…と言ってました。
それを聞いて妙に興奮してしまいました。

bin********さん

2018/5/913:26:10

昔、生保の営業レディと飲み会してるときに話を聞いたところ、30代40代の方でしたが、今はそこまでする人はない(少ない)、
即枕じゃないけど、合コンのセッテングなどをすることはあるとは、言ってましたね、その後は自由恋愛で大人の世界、枕なんてしたら弱み握られるだけ、いい事内という認識でしたよ、

ddd********さん

2018/5/822:02:48

いますよ。

枕営業してなんぼですからね。