ここから本文です

助けてください!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2018/5/616:15:10

助けてください!!!!!!

ほんの少しベッドから離れて、戻ってきて勉強をしていたら、ベッドの上に黒いつぶつぶが沢山ありました‥‥!!



机とベッド距離が非常に近いため、はたいた消しカスかと思いましたが、にしては細すぎる気がします‥‥。


ゴキブリの糞の場合ら匂いがあると聞きましたが、まったく無臭です。


あと硬いです。

なんとか1粒をシャー芯で潰してみると、
中は白いです。なんか潰すと真ん中がねちっとしていてほぐれそうでほぐれない感じです。




画像にのってる量よりも多いです。
これは1部しかうつしていません。




ゴキブリの糞だったとしても小一時間ほど見てないだけで一気にこれほどの糞になる量のゴキブリがくるのかと不思議に思いました

ゴキブリ,糞,ベッド,黒いつぶつぶ,シャー芯,ゴキ,バルサン

閲覧数:
25,154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/621:34:45

自分はゴキ糞だと思うけど…。

昔、某職場で「流し」を外して清掃した際、流しの下にそれと同じようなものがビッシリと並んでいました。吐きそうになりならが清掃しました。いい思い出ですw。

それだけの糞があるとすれば、相当数のゴキさんがお住まいだと思います。あなたの寝ている間にあなたの近くを移動し、あなたの食べかけの食べ物を頂戴しているはずです。

バルサンあるのみ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/621:37:04

    やっぱりそうなのでしょうか?

    ですが不思議なのが、ほんの1時間半まえにはそのベッドでゴロゴロ普通にしていて、その時は何も無くてw

    たった1時間半の間にあの有様です‥‥。
    ゴキブリの大移動ですかねw

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/616:22:58

ID非公開はアホが多い。

糞じゃない。
間違いなく植物の種。

ecc********さん

2018/5/616:16:59

草の種とか?