ここから本文です

デートでカルチャークラブのカーマは気まぐれ歌うのありですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/618:01:48

デートでカルチャークラブのカーマは気まぐれ歌うのありですか?

天てれの世代が邦正とか出てた頃なので
ママ・ミアや恋のハッピーデート(天てれでは元気を出してでしたが)とかも知ってますが洋楽だと失恋ソングなので控えてます…

またオススメの洋楽で誰でも知ってそうなメジャーな恋愛ソングってありますか?

補足因みに女です。彼氏は年上です。

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/5/721:32:55

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/10 20:19:57

皆さんありがとうございます!
早速おすすめいただいた曲を聴いてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lso********さん

2018/5/623:06:11

おすすめの洋楽で誰でも知ってそうなメジャーな恋愛ソングですね…
RCサクセションの「Love me tender」です
https://youtu.be/UNCAd9dvmeg

noh********さん

2018/5/622:31:33

マジでやめたら。(笑)
カマカマゆわれたら私は大爆笑です。
その点では成功ですが。
女性としての格好はつかないかと。

hln********さん

2018/5/618:09:00

ワンなんとか(イギリスのグループでわりと最近、解散だか、一人脱退した。リアムという名前の人がいた)の、デビュー曲(たしか)。

日本語歌詞だとサビは『君は綺麗だ』とかいう歌詞。

o02********さん

2018/5/618:08:25

TOTOの
あいるびーおーばーゆー位にしとけww