ここから本文です

人工海水の作り方を教えてください。 ソルトを入れてからカルキ抜きでも問題ない...

des********さん

2018/5/619:16:20

人工海水の作り方を教えてください。
ソルトを入れてからカルキ抜きでも問題ないですか?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2018/5/812:58:01

海水作って一日置いとけば問題なしですね。カルキ入れたければ、後でも先でも同じです。敢えて言うなら、カルキ抜きと塩一緒に混ぜれば早い。

質問した人からのコメント

2018/5/8 15:28:42

先にソルトを入れてしまった場合は作り直してたんですが、これからはそのまま使いたいと思います。

「海水 作り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zan********さん

2018/5/620:10:38

カルキ抜き不要な海水のもともあるし
そもそも 一晩 回せば カルキ抜き不要だし
好きなタイミングで 入れりゃ 良いんじゃない