ここから本文です

イッテQの放送事故ですね笑

アバター

ID非公開さん

2018/5/619:48:31

イッテQの放送事故ですね笑

手越くん完全に╰⋃╯反応してますよねっ。

イッテQ,笑手越くん,放送事故,手越,半勃ち以上,もと,可能性

閲覧数:
18,209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/5/620:01:48

手越さんはもとからちんこがでかいので、普通という可能性の方が高い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「放送事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lan********さん

2018/5/922:58:39

最初寝たときと最後の膝で隠そうとしたときと、
サイズが明らかに違いますよねー。

一回手で押さえたのに上向きモッコリになってたし、
半勃ち以上はしてるんじゃないかな。

放送分の後もさらに反応しちゃってそうですけど。