ここから本文です

雇用保険被保険者資格取得届をもらえない仕事もあるのですか? (アルバイトでも)

yan********さん

2018/5/620:59:12

雇用保険被保険者資格取得届をもらえない仕事もあるのですか?
(アルバイトでも)

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/5/710:31:39

バイト先が、雇用保険に加入できる時間数働かせてくれるかどうかによります。

質問した人からのコメント

2018/5/11 21:21:33

助かりました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,470,180件)

事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
料理店でのホールスタッフアルバイトの3割が主婦(夫)スタ...
  • しゃぶ葉 平野駅北店<198111>
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府大阪市平野区平野北
マッハバイト
調理師(アルバイト)
  • 株式会社塩梅(あんばい)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府茨木市・その他の勤務地(1)
イーアイデム
配膳 アルバイト
  • 100GROUP
  • パート・アルバイト
  • 月給25.2万円〜
  • 富山県富山市総曲輪
100GROUP
ホールスタッフ(アルバイト)
  • おたる別邸 (株)APR
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,488円
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた
ホールスタッフ(アルバイト・パート)
  • 博多 ざかぐら
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,500円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅中央街・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
スーパーでのレジアルバイト・パート
  • 市民市場ピカイチ 藤岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県豊田市西中山町
有限会社豊田市民市場
アルバイト作業員募集
  • 丸和産業(株)
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
ジモティー
パートアルバイトの調理補助
  • 御宿はなわらび
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県宗像市
tenichi
【新着!】ケアハウスの介護スタッフ / パート・アルバイ...
  • ベネッセスタイルケア ベネッセケアハウス今川
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都杉並区荻窪
ベネッセスタイルケア介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/5/621:11:36

仕事先がモグリなら有り得るだろ