ここから本文です

最近ライジンの格闘技を見て思うのですが那須川天心ってそんなに強いですか? 体...

アバター

ID非公開さん

2018/5/622:17:58

最近ライジンの格闘技を見て思うのですが那須川天心ってそんなに強いですか?
体重は違うので勝負はできないでしょうけど
ヒョードル、マークハント、宇野薫、青木真也、今成正和と比較しても

全然ポンコツにしか見えませんw最近は目立つ選手がいないから強く見えるだけですか?
あと堀口選手って最近名前売れ始めた方ですか?昔のPRIDE、ヒーローズとかに出てたりしてましたか?

閲覧数:
3,771
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2018/5/800:00:27

那須川は巧妙なマッチメイクで作られた選手でしかありません。

堀口は今日本でNo1の総合格闘家です。

PRIDEやヒーローズには出てません。

山本KIDの弟子です。

「ライジン 格闘技」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaj********さん

2018/5/714:21:12

当て感やばいですね
パウンドフォーパウンドだったら最強に近いのでは?

sup********さん

2018/5/714:18:01

格闘技の強い弱いと実戦(喧嘩レベルから命のやり取りまでを含む)での強さとは 別モノですよ。

yag********さん

2018/5/711:14:19

武居由樹とやったら、秒殺されるよ。

2018/5/707:09:31

天心選手については55kgのキックボクシングにおいて異常ともいえるKO率を誇る選手で〇〇年に一度という選手なのは間違いないと思います。

また、当て感が天才的で蹴りからパンチまですべていけるという、珍しい選手です。


ただ、ライジンでは強豪とやっている印象はあんまりないですね。どちらかといえばノックアウトなどの他の団体にてガチのマッチメークが組まれている感じです。

参考になれば幸いです。

har********さん

2018/5/700:50:35

那須川はキックボクシングでは強いです。
ムエタイ現役王者にもKO勝利しており、かなりの実力者です。
ただ、RIZINの運営側が那須川を大切にしすぎています。
無敗記録を伸ばして最強王者を作りあげようとしています。
これは視聴率や話題作りのために必要なことですが、毎回かませ犬とやっても、観ている側は飽きてきます。
それ相当の相手とやると那須川の強さがわかると思いますよ。
那須川が悪いのではなく、運営側が悪いと思ってください。
堀口はPRIDEがつぶれたあとに出てきました。
UFCで実力を積み重ねてきましたし、強さは本物です。
那須川も堀口も強いです。