ここから本文です

同じ馬主のティーハーフとタワーオブロンドンが入れ替わって、タワーオブロンドン...

ain********さん

2018/5/623:10:10

同じ馬主のティーハーフとタワーオブロンドンが入れ替わって、タワーオブロンドンが鞍馬S、ティーハーフがNHKマイルCに出ていたのでないか説

3連チャン2ケタ着順のティーハーフが58kg背負って勝つしさ、タワーオブロンドンが見せ場なく12着

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/623:16:39

タワーオブロンドンは直線で前が完全に詰まって、ルメールは追うのを止めていましたから実力負けでは無いですよ?(;^_^A
ティーハーフは、確かに今さら、びっくりしたわ( ̄▽ ̄)ゞマイッタネ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

編集あり2018/5/623:54:27

ティーハーフは今週の調教抜群だったんです、更に今の淀は馬場が良くて前が残ってしまうので追い込み馬にはピッタリかと思って気になってました。
まさか勝てるとは思わなかったです。

タワーオブロンドンは調教抜群だったんですが、内で塞がれて出られないし実力負けではない筈ですよ?

同じメンバーでまた競走したら、着順変る筈ですよ。

(*´꒳`*)