ここから本文です

TOKIOと関ジャニ∞は、紅白出るんですかね?

s_s********さん

2018/5/623:21:49

TOKIOと関ジャニ∞は、紅白出るんですかね?

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/5/717:21:03

TOKIO →出れないでしょw

関ジャニ→別に不祥事を起こさなければ、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/5/723:07:39

TOKIOは不祥事を起こしてしまったので、もう出ることはできないだろうし本人たちも音楽活動はしばらくできないと言っていますので、選出されることはないかと。
関ジャニ∞は不祥事を起こしたわけでなくすばるが夢を追いかけるために脱退したので関ジャニ∞は何も問題を起こさない限り選出されると思ってます。

iam********さん

2018/5/721:10:36

多分、どっちもでないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2018/5/711:01:30

選ぶのはNHKですが、TOKIOは音楽活動はできないとメンバー自身が言ってますし、何より不祥事を起こしてなので出られないでしょう。
関ジャニ∞は出られない理由はないので、選出されたら出ると思いますよ。