ここから本文です

身長152センチで体重46キロってやばいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/623:36:46

身長152センチで体重46キロってやばいですか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fua********さん

2018/5/700:08:47

何がやばい??

良くやばいってことですか?

それがあなたですので、全然やばいことないでしょう。

人はここに体格や筋肉のつき方、体のラインが元から違います。
アジア人という人種、遺伝子というレベルで決まってくることです。

他人と、ただの数字だけでくらべ、自分を批判する?のはやめるべきです。

貴方はあなた。
それがあなたの個性でもあります。
自分が毎日元気よく暮らせ、気持ちよく動け、気持ちよく生きられる体重が貴方の数字です。

それを見つけましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2018/5/623:38:43

ヤバい軽いですね。

han********さん

2018/5/623:37:54

そうでもないです