ここから本文です

山口達也の件は騒ぎすぎではないですか?

mag********さん

2018/5/623:52:34

山口達也の件は騒ぎすぎではないですか?

いくら未成年とはいえキスをしただけです。
謝罪して普通は終わりです。

閲覧数:
230
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daw********さん

2018/5/717:00:19

マスコミとはしょうもない、どうでも良いことでアホみたいに大騒ぎするものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zyi********さん

2018/5/722:33:54

男性諸君 自分に当てはめて考えてみて下さいよ。こんな事で社会から弾き出されたらたまりませんね。マスコミの報道の異常ぶりは 他人の不幸を喜ぶ人間の悍ましく醜い一面を煽って盛り上がってるに過ぎないですよね。
世間は一方的に 加害者と被害者に分けて扱っていますが、男女の出来事なんて、その場面の当人だけにしか知り得ない心理や企みがあるわけで、強姦とかではない限り 事件として扱うのはいかがなものかと思います。

nor********さん

2018/5/721:41:50

騒ぎ過ぎといっても、それ以外に話題になるネタも
ないし。それにジャニーズ事務所所属の人ですから。
これがお笑い芸人でしかもあまり売れてないとかなら
無期謹慎、事務所から解雇などサラリと流されて終わり。

何日も続けで繰り返しワイドショーで取り上げるには
それだけ反響も大きいでしょうし、一応アイドルだし
しかもグループメンバーだし。グループはどうなるの?
みたいなピンで活動する人よりも注目はされるでしょうね。

coh********さん

2018/5/717:26:02

ジャニーズのイメージと違うから大騒ぎ

sak********さん

2018/5/623:56:04

それに、電話で呼ばれて行く女子高生も問題…。それに夜…。
多分あれよね、金になるとか思ったんだと…。クソすぎる…。ありえない…。

at1********さん

2018/5/623:53:51

本当にキスだけなら、そうかもね。