ここから本文です

賃貸に付いているインターホンを、ネットで応対できるものに変更出来ますか?

cco********さん

2018/5/702:19:14

賃貸に付いているインターホンを、ネットで応対できるものに変更出来ますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2018/5/1110:08:31

賃貸物件によります。
基本、管理している所に聞いてみる。

内装など、一律に管理されているようなアパート・マンションなどはダメとなる場合も多いです。
床、壁紙などの傷など、退去の際に修繕がうるさい物件とか。

大家管理の物件なら、大家さん次第。
大家管理の貸家など、自腹でやるならOKと言う所は多い。

質問した人からのコメント

2018/5/13 15:45:19

ありがとうございます。
そう言えば、オートロックなので変えられない事に気づきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/5/702:21:39

賃貸は、改装してはいけません。