ここから本文です

口約束で契約書なんもなしで、50万支払うといって頭金半分ほど渡したんですが、後...

アバター

ID非公開さん

2018/5/708:00:20

口約束で契約書なんもなしで、50万支払うといって頭金半分ほど渡したんですが、後々怖くなってやっぱやめようと思うんですが、返金してもらえるのでしょう?
バイナリーオプションで勝ち方を教

える人で、一応ホームペ
ージはありました

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbu********さん

2018/5/709:56:37

バイナリーオプションとか詐欺だろ
400万が一瞬で消えたわ
どうやっても勝てねぇ
まじで、やめたほうがいいぞ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111846028...

こういう過去質問もありましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/5/708:17:44

バイオプしてる億トレーダー見た事ない笑
返金はそいつと話さんと分からんけどその人勝ててないのは95%以上ですね