ここから本文です

宝塚劇団の演目で“最悪な出来事”と言えば何を思い出しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/709:37:39

宝塚劇団の演目で“最悪な出来事”と言えば何を思い出しますか?

※質問と関係ない書き込みはご遠慮下さい。

閲覧数:
3,445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2018/5/1111:46:27

チラシの作品紹介解説の冒頭一行目に「嫁姑」といきなり書いてあった宝塚初演『エリザベート』。

『エリザベート』の上演に意義があったのはあの初演だけだろうと思いつつ、トートに関しては「宝塚ではこうだから」というトートロジーを理由にして、演出家はあんまりおかしな改変をこれはするべきではなかったと思います。よって、最悪。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nov********さん

2018/5/1014:28:21

珠城りょうさん 長年ご贔屓で、トップ就任 とても嬉しく、
お披露目公演 楽しみでした。

がっ、『グランド ホテル』
コソ泥のお役なんて、トップお披露目で、何故させるの?!

麗しい美弥るりかさんも冴えないお役
チャピさんも、沈んだままで、溌剌とした魅力が消され

この演目は、もうやめてほしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/717:45:48

お芝居の内容についてでしょうか。配役についてでしょうか??