ここから本文です

今回のドキュメンタル、今までで一番面白くないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/712:30:48

今回のドキュメンタル、今までで一番面白くないですか?

意外と千原ジュニアが有能で、他の人を面白くさせるのが上手いですよね。
たむけんやケンコバのふとした一言のツッコミも最高だし、狩野英孝の天然な面白さもいいし、何よりザコシショウが最高に面白いです。ザコシショウは今までのドキュメンタル芸人で一番面白いのでは、と思います。くっきーと並びますね。そんなにすべらない分くっきーより上かもしれません。
逆にロバートの秋山はあのメンツだと、実はそれほど面白くない、というのがわかってしまいますね。ザコシショウですげえ笑ってる時に秋山がなんかしようとしてると辞めとけよ、ってなります。
結果ジュニアとザコシショウが最強だと思うのですが、どう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/5/1003:19:57

その意見ほぼ賛同!
ジュニア上手い事場を回してるね、ただだいぶゲラなのが残念。

確かにザコシ最強、クーちゃより凄いね、ただそのザコシの面白さを引き出しているのが明友ケンコバ、やっぱりザコバ(ザコシとケンコバのユニット名)が最高って事で。

あと意外と良かったのがたむけんと高橋、良く見ると結構他の芸人の「ん?」って思うような言動や行動を拾っている。

狩野は実力通り流石の一言。

山内も凄いね、頭どうかしてる?そのくらい面白い。

確かに秋山はチョット、前々から作為を感じるボケは好きじゃ無かったけど、このメンバー相手だとそれが露わになってしまった。

陣内はまだ評価は出来ない、実は回す事もボケる事も出来ない、やっぱり期待出来るのは狩野と同じく天然要素。

天然モンスターのジミーちゃん、攻撃力は凄いけど防御が弱過ぎ、実は一番期待しているのがゾンビとしての活躍。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/11 14:17:09

ありがとうございます!
鋭い考察ですね。でも、今回の秋山は面白かったですねw

「ドキュメンタル」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる