ここから本文です

連休明けに会社に来て嘔吐と腹痛がひどいです。今まで生理痛で吐くことはよくあり...

アバター

ID非公開さん

2018/5/712:37:57

連休明けに会社に来て嘔吐と腹痛がひどいです。今まで生理痛で吐くことはよくありますが、今日は原因も分かりません。以前、ライブに行った次の日にも同じようなことがあったのですがやはり精神的なものなのでしょう

か?
自分の問題を分かる方がいるとは思っていませんが、病院に行ってもなんともなさそうで怖いのでここで言わせてもらいました(/_;)

会社は嫌いだし、ずっと続けたいとは思っていませんが吐くほど辛いとは思っていないので自分でも不思議です。精神的なものなら、特に理由もなく会社に拒絶を起こす自分が弱くて馬鹿みたいで嫌です。

同じような現象の方はいたりしますか…?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/5/712:44:47

会社に行くと下痢になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる