ここから本文です

離乳食のささみについて。 鳥のささみですが 先日買ってきたささみを解凍して...

aoi********さん

2018/5/712:54:48

離乳食のささみについて。


鳥のささみですが 先日買ってきたささみを解凍して 湯がいた後にフレーク状にして 再び冷凍はしていいですか?


肉の再冷凍は良くないといいますが 調理後も

ダメなんですかね?

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ske********さん

2018/5/713:02:48

それを、いつ食べるの??食べないなら、買うなよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shinさん

2018/5/713:01:00

私は、再冷凍はしません。最初に冷凍する時、小分けして、使いきります。