ここから本文です

静香ちゃんのバイオリンvsジャイアンの歌 どちらが破壊的?

tak********さん

2018/5/713:00:08

静香ちゃんのバイオリンvsジャイアンの歌 どちらが破壊的?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/5/713:04:24

同じことをするにしても、好きな人がすることと嫌いな人がすることは違って感じられます。好きな人がする場合には「悪く聞こえない」というバイアスが掛かります。

好きであるはずのしずかちゃんのバイオリンが破壊的であるということは、そんなバイアスさえ超越しているということになります。

なのでしずかちゃんの方がヤバいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2018/5/821:33:34

個人的に両方です