ここから本文です

自衛隊が自民党軍になります!!

アバター

ID非公開さん

2018/5/716:38:01

自衛隊が自民党軍になります!!

これに対峙する国民軍天皇護衛軍をつくりこの国を守り抜かねばならないと思います!?

補足親米保守などあり得ません!!安倍一味は米国に完全な忠誠を捧げ、日米地位協定すら手を着けようとせず天皇を象徴に封じ込めたまま自民党憲法を発布するつもりです!!
大多数の国民はこれに気がついていません!!
なお国民をミスリードして政策をねじ曲げ、お友だち優遇特権階級一部富裕層大企業優遇政策を断行しているではないか。
速やかに追放するべきでしょう‼

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/717:20:33

右翼の中で、その考えが少しは広まることが普通はあるものなのですが、左翼と同じく右翼も日和見主義・拝金主義がはびこっています。

  • 2018/5/718:44:53

    私は貴君を励ます立場ではありませんが、私の住む地方都市にも、不正を許さない個人の方がいます。その方の向かいの借家を警察が借りて見張りを常駐させているようです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/12 09:53:27

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

清水大悟さん

2018/5/723:25:43

自民党憲法案は国民が阻止しますが、
長州は優秀な朝臣です。
問題は政官財癒着と創○学会です。