ここから本文です

隣家のベランダのにおいに苦しいです 引っ越してから1ヶ月が過ぎ、隣の家はそ...

scu********さん

2018/5/718:07:58

隣家のベランダのにおいに苦しいです

引っ越してから1ヶ月が過ぎ、隣の家はその前からベランダが汚れました

窓を開けば腐ったにおいが部屋の中に入ってきて,雨が降ったり、夏になったらもっとひどくなるようです

そこに前に猫を飼っていて、不動産に3度も抗議をしたが、変わることは何もありませんでした

私は隣の家が強制退室をしたり、ベランダの掃除をすることを望んでいるが、不動産から助けてくれません

この問題を誰にどのように解決しなければならないんですか?

ベランダ,不動産,におい,強制退室,隣家,空室,管理会社

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2018/5/813:03:42

証拠を集めて訴訟ですね☺

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/722:11:24

不動産屋や大家は空室がでない限り問題とは思いません。
他人の生活態度を強制することはできませんので、
あなたが引っ越して出て行くしかありません。
空室を作ることでしか解決しません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oyu********さん

2018/5/721:37:40

管理組合はないのですか?管理会社は何をしてるのですか?
仲介の不動産に言っても埒はあきません。
管理会社に怒鳴り込めば良いです。