ここから本文です

海外ドラマERの1シーンがどのシーズンの何話か知りたいです。

yok********さん

2018/5/720:27:14

海外ドラマERの1シーンがどのシーズンの何話か知りたいです。

・ルイスとケリーが対立している
・何かの治療法?で規則?を曲げてでもやりたいルイスと規則に従うべきとするケリー
・マークがケリーを支持すると裁定する

こんな情報なのですかが、マークが仲の良いルイスではなく、ケリーを支持したことが印象的でした。

閲覧数:
14
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/5/722:41:55

ルイスが担当した患者がルイスがいない間に、置いてあった薬をがぶ飲みして、重体に陥りそれをケリーが責めるシーン。
その後、3人で話す中で、マークはケリーを支持、ケリーにもチーフの責任感を持てみたいなこと言うエピソードです。
season2 第4話「人生とは」

質問した人からのコメント

2018/5/7 23:21:56

さっそくネットフリックスで確認しました。
思っていたシーンでした!
ありがとうございます!
マーク「僕は100パーセントケリーを支持する。彼女の言動はすべて僕の許可を得たものだと思ってくれ、しかし、erのレジデントがベストを尽くすのを躊躇したらそれはチーフの君(ケリー)の責任だ。」
紛争に対するベストな回答ではないでしょうか!管理者をたてつつも、責任を持て!と言われれば、返す言葉もないでしょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる