ここから本文です

カードローンについて

アバター

ID非公開さん

2018/5/721:14:58

カードローンについて

ネットなどのカードローンの審査申し込みの際、職場への在籍確認をすると思うのですが、それは申請をしてすぐに電話がかかってくるのでしょうか??

融資出来るかどうかの審査を最短30分で、など謳っているのなら、30分以内に連絡くるのでしょうか??

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

編集あり2018/5/721:19:04

仮審査でOK判断が出て本契約に進める上で確認する事になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/721:21:22

    ありがとうございます。
    では、その仮審査がスムーズに進めば進むだけ確認が早くなるということでしょうか?

    身内が緊急入院になりまして、水曜日に退院になりできるだけすぐお金が必要になりまして。

    迅速な回答助かります。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/5/721:22:14

在籍確認は必ず来る訳では有りません。
来る場合もあるだけです。

30分以内の審査なら、在籍確認はないでしょう。