ここから本文です

ウオッカはナゼにヴィクトリアマイルでエイジアンウインズごときに負けのですか?

ps1********さん

2018/5/721:51:52

ウオッカはナゼにヴィクトリアマイルでエイジアンウインズごときに負けのですか?

(*゜▽゜)_□

閲覧数:
86
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/5/800:29:52

ウオッカ
JCからドバイ遠征し、そしてヴィクトリア
このローテーションで望んだですが馬体が減ってたんですよ
状態面で万全なのか?と若干疑問符がついてた

一方で勝ったエイジアンウインズ
この馬は桜花賞目標を回避して秋から力を付けてきた馬
結果も出しており充実した状態で望めたのもあった


力負けというより状態の差ですかね

質問した人からのコメント

2018/5/14 14:12:08

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/5/821:35:38

もちろん 状態もありますが

ウオッカほどの馬が
エイジアンに負けたり

ナリタブライアンがスターマンに
負けたりするのが競馬だからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2018/5/813:31:44

ドバイ遠征直後だったから
状態が整わない中での出走だったと記憶しております。

kef********さん

2018/5/801:21:35

馬体がだいぶ減っていた、武の位置取りが後ろすぎた。それでも2着ですからよっぽど東京コースが得意なんでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/722:43:36

ウオッカは典型的な叩き良化型で休み明けは必ず負けていましたから('_'?)
元々春の目標は安田記念でしたからヴィクトリアマイルはあくまで叩き台でしたしね(;^_^A